スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土地発見!
今朝、チートスの実家より、電話が入りました。しかしながら、休日は非常に
朝弱いため、その電話には気づきませんでした。
起き出して、その留守電に気づき、実家に電話したところ、なんと、
無名不動産屋のチラシに、チートス実家のすぐ近くに土地が出ているというのです。
しかも、格安の値段で!
チートス両親にすぐ現地に飛んでもらい、営業と話をしてもらっているあいだに、
チートスも急いで現地に急行しました。

場所は、車で飛ばして30分、チートス実家からは徒歩3分という距離です。
現場にいってみると、その物件は、形はいずれもいびつですが、4区画分。
すでに、D号地という場所は先約があり、チートス達は2番目の客。
その土地をザッと見た感じ、確かにD号地が一番よいかなと思いましたが、
とりあえず、その次に良さそうなC号地に手付けをしました。念のため、4号地
は次点という形にしてもらいました。

不動産屋営業より、契約のデッドラインは1週間後と言われ、その間、いろんな
ことをせねばとパニックになりながらも、やっぱり、結局は地元不動産屋の
情報が一番早いのかなと感じました。
あと、もっと強く感じたのは自分たちだけの力には限界があり、両親その他
知り合い関係など、いろんなところにアンテナを張っておくべき!ということ
ですね。地元不動産のチラシはチートスの現住所の新聞には入らないです
からね!
スポンサーサイト
【2005/07/30 23:00】 | 土地編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土地の確認! | ホーム | モデルハウス見学 その6・7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cheetos.blog68.fc2.com/tb.php/16-7cda3524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
