スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住友不動産見学会
昨日、土地が見つかり一安心したところで、今日は住友不動産の営業さん
の紹介で、現場見学会に行ってきました。
今回はJ-URBAN Courtの見学会だったので、外観、内装とも非常に
イメージがわきやすかったです。特に、ガレージの上の部分、階段の
踊場の部分に、MISAWAの「蔵」のような収納スペースがあり、なかなか
よいなと思いました。
しかし、営業さんに聞いたところ、出来るか出来ないかは間取りのプランに
よるとのことで、大方できないんじゃないかと感じてしまいました。
あと、窓の大きさがポイントで、J-URBANの標準仕様だと結構細目なので、
日当たりがあまりよろしくなく、その営業さんは大きめの窓を勧めてる
とのことでした。確かに、日当たりは重要ですしね。

ということで、さらに具体的なイメージをつかめることができ、よい見学会
でした。
スポンサーサイト
【2005/07/31 22:00】 | 準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住宅ローン相談会 | ホーム | 土地の確認!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cheetos.blog68.fc2.com/tb.php/18-5efdd52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
