スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住宅ローン相談会
今日は、不動産屋からの宿題もあって、住友不動産の営業さんと共に、
住宅ローンの相談会です。
まずは、中央三井信託銀行に行きました。対応していただいたのは
比較的若目のおじさん男性だったのですが、どうもやる気がないと
いうか営業意欲がないというか、あまりこちらとしてものる気にならな
かったので、一応、話は一通り聞きましたが、次の銀行に行くことに
しました。
次は、三井住友銀行で、対応して頂いたのは、ちゃきちゃきのやり手
おばさんって感じでした。営業センスもよく、話が進み、結局はこちらで
ローンの仮審査をお願いすることにしました。

やっぱり、担当する営業の第一印象や、対応ってものすごく重要ですよね!
スポンサーサイト
【2005/08/04 22:00】 | 準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地鎮祭 | ホーム | 住友不動産見学会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cheetos.blog68.fc2.com/tb.php/19-b188f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
