スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住友不動産のモデルハウス
先日、資料を見て気になった住友不動産のモデルハウスへ行きました。
チートスが行ったモデルハウスは、少し古いし、趣味に合わないなぁ・・・
という感じでしたが、担当営業さんは女性で、話しやすい方でした。

その担当さんは、「規格にこだわらずにお客さんの希望を
聞いて設計しますぅ」とのことでした。
また、「私、採光を取ったりするの考えるの、むっちゃ得意なんです!」
とおっしゃってました。

この人だったら、チートスの希望の家が建てれるかも!
と収穫がありました。
スポンサーサイト
【2005/05/22 22:00】 | 準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデルハウス見学 その2 | ホーム | 住友不動産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cheetos.blog68.fc2.com/tb.php/4-f2c2959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
