【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モデルハウス見学 その3
今日は2ヶ所目の住宅展示場へ。

行った会社と感想は以下の通りです。

○S×L
 デザインが良かった。
 低コストで建てられそう。
 国プロで断熱工法の研究している(byチートス夫)
○住友林業ツーバイフォー
 担当営業の対応が良かった。
 デザインが良かった。
 外断熱工法が良さそう。
○旭化成へーベルハウス
 担当営業?がよくわからなかった・・・。
 いきなり挨拶もなく登場して、「アンケート書いてもらえますか?
 イヤ??」みたいな感じに聞かれても・・・。
 とりあえず、よくわからない。。
○アデプトホーム
 3F建てで、エレベーターがあったけど、現実的では
 ない感じがして、興味を持てなかった。
 デザインもおしゃれではなく、趣味ではなかった。
○一条工務店
 おしゃれとは言えない。
 モデルルーム仕様が標準仕様というのが、わかりやすかった。

一気に5つのモデルハウスを見たけど、その日のうちに
挨拶に来たのは、住友林業ツーバイフォーと一条工務店。
一条工務店の方は、インテリアのカタログなどたくさん
資料を持ってこられた。
住友林業ツーバイフォーは、インターフォン越しに
「名刺を置いておきます」と一言だけ言って帰っていきました。
押し付けがましくなく、かなり好印象でした。
【2005/06/12 22:00】 | 準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土地めぐり | ホーム | 土地見学(住友不動産)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cheetos.blog68.fc2.com/tb.php/9-81adc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
